お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

電話取引用暗証番号の変更

お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

電話取引用暗証番号の再登録

お手続き方法

郵送

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の変更

お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の再登録(GLOBAL PASS/電話取引用暗証番号)

WEBによるお手続き方法

WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。

STEP 1

インターネットバンキングにサインオンして、「各種お手続」メニューへ。

お手続き方法はヘルプ(各種お手続)をご確認ください。

インターネットバンキング

インターネットバンキング

STEP 2

国内の携帯電話番号とEメールアドレスをご登録・ご確認ください。

STEP 3

ご注意事項を確認の上、チェックボックスにチェックを入れ、次へボタンを押してください。
登録いただいたEメールアドレスに届いた「確認コード」を操作端末にご入力ください。

STEP 4

モバイル端末未登録の場合のみ、モバイル端末での認証を行います。
モバイル端末登録ボタンを押し、ショートメッセージ(SMS)で受信したURLへアクセスしてください。

STEP 5

「GLOBAL PASS関係届・暗証番号変更届」を選択し、申込内容を入力のうえ、申請してください。申請時に再度モバイル端末での認証を行います。

STEP 6

Eメールアドレス宛に「【SMBC信託銀行】申請受付のご連絡」が届きます。

STEP 7

お手続き完了まで約1週間かかります。完了時に「お手続き完了メール」が届きます。
修正や確認事項がある場合は、「【SMBC信託銀行】申請内容修正のご依頼」が届きます。

STEP 8

新しい国内ATM・J-Debit用暗証番号を自動設定させていただきます。国内ATM・J-Debit用暗証番号のお知らせは、書類を受理してから約1週間~2週間でご登録住所へ郵送いたします。

その他お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の再登録(GLOBAL PASS/電話取引用暗証番号ご不明)

電話取引用暗証番号がご不明な場合、再登録方法はこちらをご確認ください。

WEBによるお手続き方法

WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。

STEP 1

インターネットバンキングにサインオンして、「各種お手続」メニューへ。

お手続き方法はヘルプ(各種お手続)をご確認ください。

インターネットバンキング

インターネットバンキング

STEP 2

国内の携帯電話番号とEメールアドレスをご登録・ご確認ください。

STEP 3

ご注意事項を確認の上、チェックボックスにチェックを入れ、次へボタンを押してください。
登録いただいたEメールアドレスに届いた「確認コード」を操作端末にご入力ください。

STEP 4

モバイル端末未登録の場合のみ、モバイル端末での認証を行います。
モバイル端末登録ボタンを押し、ショートメッセージ(SMS)で受信したURLへアクセスしてください。

STEP 5

「GLOBAL PASS関係届・暗証番号変更届」を選択し、申込内容を入力のうえ、申請してください。申請時に再度モバイル端末での認証を行います。

STEP 6

Eメールアドレス宛に「【SMBC信託銀行】申請受付のご連絡」が届きます。

STEP 7

お手続き完了まで約1週間かかります。完了時に「お手続き完了メール」が届きます。
修正や確認事項がある場合は、「【SMBC信託銀行】申請内容修正のご依頼」が届きます。

STEP 8

新しい国内ATM・J-Debit用暗証番号を自動設定させていただきます。国内ATM・J-Debit用暗証番号のお知らせは、書類を受理してから約1週間~2週間でご登録住所へ郵送いたします。

その他お手続き方法

郵送

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の再登録(GLOBAL PASS以外/電話取引用暗証番号)

お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の再登録(GLOBAL PASS以外/電話取引用暗証番号ご不明)

お手続き方法

郵送

お手続き内容の選択に戻る>

デビット用暗証番号の変更(GLOBAL PASS®

「デビット用暗証番号」とは、GLOBAL PASSをお持ちのお客さまがVisa/iD加盟店でのお買物または海外ATMで使用する暗証番号です。
暗証番号を変更する場合(暗証番号忘れも含む)には、カードの再発行が必要です。また、誤入力が所定の回数を超えた場合、お持ちのGLOBAL PASSはお使いいただけなくなります。再度ご利用される場合には、カードの再発行が必要です。カードの再発行には手数料がかかります。

お手続き方法

郵送

お手続き内容の選択に戻る>

よくあるご質問

お客さまからお問合せが多いご質問についてお答えしています。

よくあるご質問