お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

電話取引用暗証番号の変更

お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

電話取引用暗証番号の再登録

お手続き方法

郵送

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の変更

お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の再登録(GLOBAL PASS/電話取引用暗証番号)

WEBによるお手続き方法

WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。

STEP 1

インターネットバンキングにサインオンして、「各種お手続」メニューへ。

お手続き方法はヘルプ(各種お手続)をご確認ください。

インターネットバンキング

インターネットバンキング

STEP 2

国内の携帯電話番号とEメールアドレスをご登録・ご確認ください。

STEP 3

ご注意事項を確認の上、チェックボックスにチェックを入れ、次へボタンを押してください。
登録いただいたEメールアドレスに届いた「確認コード」を操作端末にご入力ください。

STEP 4

モバイル端末未登録、機種変更の方は、「モバイル端末登録」ボタンを押してください。
送られてきたショートメッセージ(SMS)上のURLへアクセスし、認証を行ってください。

  • 「登録済」と表示されている場合でも、端末登録したときと異なるブラウザを利用する場合は再度登録が必要になる場合があります。

STEP 5

「GLOBAL PASS関係届・暗証番号変更届」を選択し、申込内容を入力のうえ、申請してください。申請時に再度モバイル端末での認証を行います。

STEP 6

Eメールアドレス宛に「【SMBC信託銀行】申請受付のご連絡」が届きます。

STEP 7

お手続き完了まで約1週間かかります。完了時に「お手続き完了メール」が届きます。
修正や確認事項がある場合は、「【SMBC信託銀行】申請内容修正のご依頼」が届きます。

STEP 8

新しい国内ATM・J-Debit用暗証番号を自動設定させていただきます。国内ATM・J-Debit用暗証番号のお知らせは、書類を受理してから約1週間~2週間でご登録住所へ郵送いたします。

その他お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の再登録(GLOBAL PASS/電話取引用暗証番号ご不明)

電話取引用暗証番号がご不明な場合、再登録方法はこちらをご確認ください。

WEBによるお手続き方法

WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。

STEP 1

インターネットバンキングにサインオンして、「各種お手続」メニューへ。

お手続き方法はヘルプ(各種お手続)をご確認ください。

インターネットバンキング

インターネットバンキング

STEP 2

国内の携帯電話番号とEメールアドレスをご登録・ご確認ください。

STEP 3

ご注意事項を確認の上、チェックボックスにチェックを入れ、次へボタンを押してください。
登録いただいたEメールアドレスに届いた「確認コード」を操作端末にご入力ください。

STEP 4

モバイル端末未登録、機種変更の方は、「モバイル端末登録」ボタンを押してください。
送られてきたショートメッセージ(SMS)上のURLへアクセスし、認証を行ってください。

  • 「登録済」と表示されている場合でも、端末登録したときと異なるブラウザを利用する場合は再度登録が必要になる場合があります。

STEP 5

「GLOBAL PASS関係届・暗証番号変更届」を選択し、申込内容を入力のうえ、申請してください。申請時に再度モバイル端末での認証を行います。

STEP 6

Eメールアドレス宛に「【SMBC信託銀行】申請受付のご連絡」が届きます。

STEP 7

お手続き完了まで約1週間かかります。完了時に「お手続き完了メール」が届きます。
修正や確認事項がある場合は、「【SMBC信託銀行】申請内容修正のご依頼」が届きます。

STEP 8

新しい国内ATM・J-Debit用暗証番号を自動設定させていただきます。国内ATM・J-Debit用暗証番号のお知らせは、書類を受理してから約1週間~2週間でご登録住所へ郵送いたします。

その他お手続き方法

郵送

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の再登録(GLOBAL PASS以外/電話取引用暗証番号)

お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.現在の国内ATM・J-Debit用暗証番号を覚えていますか?

Q.GLOBAL PASS®をお持ちですか?

Q.現在の電話取引用暗証番号を覚えていますか?

国内ATM・J-Debit用暗証番号の再登録(GLOBAL PASS以外/電話取引用暗証番号ご不明)

お手続き方法

郵送

お手続き内容の選択に戻る>

デビット用暗証番号の変更(GLOBAL PASS®

「デビット用暗証番号」とは、GLOBAL PASSをお持ちのお客さまがVisa/iD加盟店でのお買物または海外ATMで使用する暗証番号です。
暗証番号を変更する場合(暗証番号忘れも含む)には、カードの再発行が必要です。また、誤入力が所定の回数を超えた場合、お持ちのGLOBAL PASSはお使いいただけなくなります。再度ご利用される場合には、カードの再発行が必要です。カードの再発行には手数料がかかります。

お手続き方法

郵送

お手続き内容の選択に戻る>

よくあるご質問

お客さまからお問合せが多いご質問についてお答えしています。

よくあるご質問