GLOBAL PASS®への切替
GLOBAL PASS以外のキャッシュカードの海外でのご利用は2021年9月末に終了しました。
WEBによるお手続き方法
WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。
STEP 1
STEP 2
「GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)の申込み(切替え)」からお手続きください。
お手続き方法はヘルプ(GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)の申込み(切替え))をご確認ください。
- ※GLOBAL PASSをお申込みいただくと、現在お持ちのキャッシュカードは約2ヵ月後にご利用いただけなくなります。
- 海外住所のお客さま
カードは安全のため、ご利用いただけない状態(利用停止)で発送します。カードの受領後に、利用停止の解除のお手続きをお願いします。
詳しくはこちら
その他お手続き方法
郵送
お手続き内容の詳細を選択してください。
Q.GLOBAL PASSをお持ちですか?
キャッシュカードの再発行(GLOBAL PASS®)
ご注意
- 本人カード、家族カードの再発行手続きを行うことができます。
- カードの再発行には手数料がかかります。
- デビット用暗証番号はこれまで使用していたものが引き継がれます。
- デビット用暗証番号の変更を伴う再発行や、ANAマイレージクラブ GLOBAL PASS、GLOBAL PASS間の切替えを伴う再発行は、WEBによるお手続きはできません。その他お手続き方法でお手続きください。
WEBによるお手続き方法
WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。
STEP 1
STEP 2
国内の携帯電話番号とEメールアドレスをご登録・ご確認ください。
STEP 3
ご注意事項を確認の上、チェックボックスにチェックを入れ、次へボタンを押してください。
登録いただいたEメールアドレスに届いた「確認コード」を操作端末にご入力ください。
STEP 4
モバイル端末未登録、機種変更の方は、「モバイル端末登録」ボタンを押してください。
送られてきたショートメッセージ(SMS)上のURLへアクセスし、認証を行ってください。
- ※「登録済」と表示されている場合でも、端末登録したときと異なるブラウザを利用する場合は再度登録が必要になる場合があります。
STEP 5
「GLOBAL PASS関係届・暗証番号変更届」を選択し、申込内容を入力のうえ、申請してください。申請時に再度モバイル端末での認証を行います。
STEP 6
Eメールアドレス宛に「【SMBC信託銀行】申請受付のご連絡」が届きます。
STEP 7
お手続き完了まで約1週間かかります。完了時に「お手続き完了メール」が届きます。
修正や確認事項がある場合は、「【SMBC信託銀行】申請内容修正のご依頼」が届きます。
- 海外住所のお客さま
カードは安全のため、ご利用いただけない状態(利用停止)で発送します。カードの受領後に、利用停止の解除のお手続きをお願いします。
詳しくはこちら
その他お手続き方法
電話
お手続き内容の詳細を選択してください。
Q.GLOBAL PASSをお持ちですか?
キャッシュカードの再発行(GLOBAL PASS®以外)
GLOBAL PASS以外の種類のカード再発行は終了していますので、GLOBAL PASSへの切替えが必要です。GLOBAL PASSの詳細はこちら。
WEBによるお手続き方法
WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。
STEP 1
STEP 2
「GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)の申込み(切替え)」からお手続きください。
お手続き方法はヘルプ(GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)の申込み(切替え))をご確認ください。
- ※GLOBAL PASSをお申込みいただくと、現在お持ちのキャッシュカードは約2ヵ月後にご利用いただけなくなります。
- 海外住所のお客さま
カードは安全のため、ご利用いただけない状態(利用停止)で発送します。カードの受領後に、利用停止の解除のお手続きをお願いします。
詳しくはこちら
その他お手続き方法
郵送
家族カードの申込み
カードの発行には手数料がかかります。また、対象は16歳以上のご家族に限ります。(高校生であれば16歳未満でも申込み可)
なお、2019年9月末までに発行した代理人カードからの切替えは無料です。