キャッシュカード紛失・盗難専用 緊急ダイヤル
カードの紛失・盗難に関するご連絡・お問合せ(照会・取引はできません)
国内から
046-401-2126(有料)
海外から
81-46-401-2126(有料)
新規のお客さま専用ダイヤル
商品・サービスについてのお問合せ
国内から
0120-504-189(通話料無料)
携帯電話からご利用可能
上記の電話番号がご利用いただけない場合
046-401-2110(有料)
受付時間:24時間365日
インターネットでお申込み
インターネットでも口座を開設いただけます。
口座をお持ちのお客さま専用ダイヤル、プレスティアホン バンキング
各種照会、お問合せ、お取引、オペレーター取引など
自動音声応答サービスのメニューの一覧については、こちらをご覧ください。
国内から・自動音声応答サービスのご利用
0120-110-330(通話料無料)
携帯電話からご利用可能
上記の電話番号がご利用いただけない場合
046-401-2100(有料)
海外から・自動音声応答サービスのご利用
81-46-401-2100(有料)
プレスティア オンライン ヘルプデスク
口座をお持ちのお客さま専用/インターネット バンキングに関してのお問合せ、トラブルなど
プレスティアホン インベストメント
投資信託・金融商品仲介業に関するお問合せ、お取引など
国内から
0120-322-522(通話料無料)
携帯電話からご利用可能
上記の電話番号がご利用いただけない場合
046-401-2140(有料)
受付時間:8:00~20:00 無休
ローンに関するお問合せ専用ダイヤル
金利タイプ変更*1、一部繰り上げ返済*2について
受付時間:24時間365日
- *1 ローンをご利用中で、固定期間の再選択手続きをご希望のお客さまは、上記にご連絡ください。
借入利率変更日の前月8日より受付を開始し、変更日の月の12日の午後4時30分(支店の場合は午後4時まで)受付いたします。なお、受付日が銀行休業日の場合は、翌営業日の扱いとさせていただきます。 - *2 受付日が銀行休業日の場合は、翌営業日の扱いとさせていただきます。
住宅ローン返済のご相談
ローン専用ダイヤル
0120-004-847(通話料無料)
受付時間:平日 9:00~17:00*3
- *3 ご返済方法の変更等についてご相談をご希望のお客さまは上記にご連絡ください。ご連絡を受付けたのち、ご返済相談窓口の担当者より折り返しお電話を差し上げ、具体的なご相談を受付けしております。
クレジットカードに関するお問合せ専用ダイヤル
- クレジットカード機能、付帯サービスの詳細について
受付時間:10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
- 提携クレジットカードをお持ちのお客さま
ゴールドデスク(三井住友カード専用ダイヤル)
0120-498-012(通話料無料)
プラチナデスク(三井住友カード専用ダイヤル)
0120-210-085(通話料無料)
受付時間:10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
- クレジットカード紛失・盗難についてのお問合せ
三井住友カード紛失・盗難受付デスク (国内)
0120-919-456(通話料無料)
上記の電話番号がご利用いただけない場合:06-6445-3530(有料)
三井住友カード紛失・盗難受付デスク (海外から)
+81-3-6627-4067(有料/コレクトコール受付可)
国・地域別のご連絡先はこちらからご確認いただけます。
受付時間:24時間/年中無休
- 提携クレジットカードをお持ちでないお客さま
口座をお持ちでクレジットカードお申込希望のお客さま(プレスティア専用ダイヤル)
0120-573-505(通話料無料)
受付時間:8:00~20:00 無休
口座をお持ちでないお客さま(プレスティア専用ダイヤル)
0120-504-189(通話料無料)
銀行取引に関するお問合せ
国内から(プレスティア専用ダイヤル)
0120-573-505(通話料無料)
受付時間:8:00~20:00 無休
SMBC信託銀行プレスティア情報ダイヤル
金利・為替照会
国内から
046-401-2136(有料)
海外両替カード(Kaigai Ryogae Card)専用ダイヤル
照会・お問合せ
国内から
046-401-2128(有料)
海外から
81-46-401-2128(有料)
振込め詐欺等に関するお問合せ専用ダイヤル
振込め詐欺等に関するご連絡・お問合せ
受付時間:平日 9:00~17:00(祝休日、および年末年始を除く)
電話番号案内
ご利用目的別の電話番号をご案内します
ご意見・ご要望
一般社団法人全国銀行協会の全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。
ご相談・ご照会などは無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のウェブサイトをご参照ください。
また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室におたずねください。
電話番号
0570-017109
受付日 月曜日~金曜日 (祝休日、および銀行の休業日を除く)
受付時間 9:00~17:00
- *一般社団法人全国銀行協会は、法令にもとづいて国の指定を受けた指定紛争解決機関です。