セキュリティ(トークン・利用限度額など)

お手続き内容を選択してください。

トークンの申込み

お持ちのトークンの破損、紛失・盗難の場合は、トークン再発行トークン再発行からお手続きください。

WEBによるお手続き方法

WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。

STEP 1

インターネットバンキングにサインオン

インターネットバンキング

インターネットバンキング

STEP 2

「トークンの申込み・設定変更」からお手続きください。

お手続き内容の選択に戻る>

プレスティア アラートサービスの登録・変更

WEBによるお手続き方法

WEBでのお手続きはインターネットバンキングをご利用ください。

STEP 1

インターネットバンキングにサインオン

インターネットバンキング

インターネットバンキング

STEP 2

「Eメール設定(プレスティア アラートサービス・プレスティア インサイト)」からお手続きください。

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.GLOBAL PASSをお持ちですか?

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.GLOBAL PASSをお持ちですか?

キャッシュカード利用限度額の設定・変更(GLOBAL PASS®

お手続き方法

  • 国内・海外のVisa加盟店でのお買物、海外の「Visa」「PLUS」マークのあるATM引出しに適用される限度額

GLOBAL PASS会員Webサイト

  • 国内ATMでのお引出し・お振込み、J-Debitのご利用に適用される限度額

電話

お手続き内容の選択に戻る>

お手続き内容の詳細を選択してください。

Q.GLOBAL PASSをお持ちですか?

キャッシュカード利用限度額の設定・変更(GLOBAL PASS®以外)

お手続き方法

電話

お手続き内容の選択に戻る>

よくあるご質問

お客さまからお問合せが多いご質問についてお答えしています。

よくあるご質問