PRESTIA SMBC信託銀行

GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)の申込み(切替え)

※旧カードはサインオンの上、下記のようにお切替えをお願いします。

STEP 1GLOBAL PASSまたはANA マイレージクラブGLOBAL PASSの選択

GLOBAL PASSまたはANA マイレージクラブGLOBAL PASSをご選択頂き、「お手続きはこちら」を押してください。

  • ※代理人カードを既に保有されている場合は、同時にGLOBAL PASSへお切替えいただけます。
  • ※代理人カードを既に保有されていても、ANAマイレージクラブGLOBAL PASSへのお切替えをご希望の場合は、本人カードのみのお切替えとなります。代理人カードのお切替えは店頭または郵送での手続きが必要です。
  • ※新規に家族カード(代理人カード)をお申込みされる場合も店頭または郵送での手続きが必要です。

STEP 2重要事項の確認

下記の重要事項をご確認の上、それぞれのチェックボックスにチェックしてください。

  • GLOBAL PASS会員規約
  • バンキングカード規約
  • 留意事項について
  • 情報共有について

STEP 3申込内容の入力

  1. 1.「口座を選択する」を押しGLOBAL PASSへお切替えいただく口座を選択してください。

※保有されている円普通預金口座が1つの場合は選択不要です。

  1. 2.デビット用の数字4桁の暗証番号、デビット用暗証番号の再入力を行ってください。

  1. 3.外貨フルバックの「利用する」「利用しない」を選択してください。

  1. 4.入力内容をご確認のうえ、「次へ」を押してください。

<代理人カードを保有されていて、同時にGLABAL PASSへお切替えをいただく場合>

  • *代理人カードを既に保有されていても、ANAマイレージクラブGLOBAL PASSへのお切替えをご希望の場合は、本人カードのみのお切替えとなります。代理人カードのお切替えは店頭または郵送での手続きが必要です。
  1. 5.プルダウンより、お切替えされるご家族を選択してください。

  1. 6.ご家族の生年月日を入力してください。

  1. 7.デビット用の数字4桁の暗証番号、デビット用暗証番号の再入力を行ってください。

  • *代理人カードをご家族2名さま分お持ちいただいている場合は、2名さま分お手続きください。
  • *代理人カードをお持ちいただいても、代理人カードをGLOBAL PASSにお切替えいただかない場合は、カードの選択の際「申込まない」を選択してください。
  1. 8.入力内容をご確認のうえ、「次へ」を押してください。

STEP 4申込内容の確認

入力内容に誤りがなければ、注意事項をご了承のうえで、チェックボックスにチェックし、「実行する」を押してください。

STEP 5申込の完了

申込内容が表示され、お切替え申込完了となります。

ご注意

  • ■海外でのご利用時、パスポートに記載されている英字名とカード印字名が相違していると、GLOBAL PASSをご利用いただけない場合があります。
  • ■インターネットでのお買い物の際、インターネット上で登録されているお名前と「カード印字名」が相違していると、GLOBAL PASSをご利用いただけない場合があります。
  • ■既にANAマイレージクラブにご登録されているお客様におかれましては、ANAマイレージクラブで登録されている英字名とカード印字名が相違していると、マイル口座統合いただけない可能性があります。
  • ■GLOBAL PASS、ANAマイレージクラブGLOBAL PASSに印字されるカードの名義について下記のような制約がございます。
制約のある文字 変更後の印字
数字 削除されます。
アポストロフィー (')
ピリオド (.)
ハイフン (-)
カンマ (,)
削除され、名姓の間にある場合は半角スペースに変換されます。
全角スペース 半角スペースに変換されます。
姓のみ、名のみ (スペースなし) 中央にスペースが追加されます。
2つ以上のスペース
(ANAマイレージクラブGLOBAL PASSのみ)
姓の直前のスペース1つとなります。

■生体認証の設定をされていた場合について
生体認証の設定をされていたお客さまで、生体認証の設定を再度ご希望の場合はカードをお受取り後、最寄りの支店でのお手続きをお願いいたします。