-
- ※アプリではお手続きできません。
-
-
- ※プレスティア モバイル、アプリではご利用いただけません。
-
国内振込・海外送金
海外送金 送金履歴/詳細
振込・送金先リスト
eフォーム/海外送金登録申込(外貨建て)
同通貨間振替
-
外貨購入・売却・積立・オーダーウォッチ
プレスティア マルチマネー口座外貨普通預金 利用開始申込
過去の預金商品説明書等
-
円・外貨定期預金
プレミアム・デポジット(仕組預金)
投信信託
プロファイリング(資産運用に関するお伺い)
過去の預金商品説明書等
-
プレスティア マルチマネークレジット
-
Eメール登録・配信設定・変更
登録情報変更・その他
ワンタイムパスワード(トークン申込・設定・変更)
GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)
取引明細書の郵送停止(投資信託口座未保有者のみ)
電子交付サービスの申込み(投資信託口座保有者のみ)
-
-
-
GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)の申込み(切替え)
- ※旧カードはサインオンの上、下記のようにお切替えをお願いします。
- STEP1: GLOBAL PASSまたはANA マイレージクラブGLOBAL PASSの選択
- STEP2: 重要事項の確認
- STEP3: 申込内容の入力
- STEP4: 申込内容の確認
- STEP5: 申込の完了
- ご注意
STEP 1GLOBAL PASSまたはANA マイレージクラブGLOBAL PASSの選択
GLOBAL PASSまたはANA マイレージクラブGLOBAL PASSをご選択頂き、「お手続きはこちら」を押してください。
- ※代理人カードを既に保有されている場合は、同時にGLOBAL PASSへお切替えいただけます。
- ※新規に家族カード(代理人カード)をお申込みされる場合は、店頭または郵送での手続きが必要です。
STEP 2重要事項の確認
下記の重要事項をご確認の上、それぞれのチェックボックスにチェックしてください。
- GLOBAL PASS会員規約
- バンキングカード規約
- 留意事項について
- 情報共有について
STEP 3申込内容の入力
- 1.「口座を選択する」を押しGLOBAL PASSへお切替えいただく口座を選択してください。
- ※保有されている円普通預金口座が1つの場合は選択不要です。
- 2.ご選択いただいた円普通預金口座のキャッシュカード上に刻印されている、左から7、8番目の数字を半角で入力してください。
- ※必ずご本人のキャッシュカードに刻印されている番号を入力してください。
- 3.デビット用の数字4桁の暗証番号、デビット用暗証番号の再入力を行ってください。
- 4.外貨フルバックの「利用する」「利用しない」を選択してください。
- 5.プレスティア アラートサービスのEメールアドレスを登録されていない場合や変更する場合は、Eメールアドレスを入力し、配信言語を選択してください。
- 6.ANAマイレージクラブGLOBAL PASSを選択され、新たに発行されるANAマイレージクラブお客様番号とマイル口座の統合をご希望の場合は、お持ちのANAマイレージクラブお客様番号を入力してください。
- 7.入力内容をご確認のうえ、「次へ」を押してください。
<代理人カードを保有されていて、同時にGLABAL PASSへお切替えをいただく場合>
- 8.プルダウンより、お切替されるご家族のエンボス名を選択してください。(以下、選択された円普通預金口座に代理人カード保有の場合のみ表示されます)
- 9.ご家族の生年月日を入力してください。
- 10.ご家族デビット用の数字4桁の暗証番号を入力してください。
- 11.ANAマイレージクラブGLOBAL PASSを選択された場合は、ご家族の漢字氏名、フリガナを入力してください。また、ご家族の性別を選択してください。
- 12.ANAマイレージクラブGLOBAL PASSを選択され、新たに発行されるご家族のANAマイレージクラブお客様番号とマイル口座の統合をご希望の場合は、お持ちのご家族のANAマイレージクラブお客様番号を入力してください。
- *代理人カードをご家族2名さま分お持ちいただいている場合は、2名さま分お手続きください。
- *代理人カードをお持ちいただいても、代理人カードをGLOBAL PASSにお切替えいただかない場合は、カードの選択の際「申込まない」を選択してください。
- 13.入力内容をご確認の上、「次へ」を押してください。
STEP 4申込内容の確認
入力内容に誤りがなければ、注意事項をご了承のうえで、チェックボックスにチェックし、「実行する」を押してください。
STEP 5申込の完了
申込内容が表示され、お切替え申込完了となります。
ご注意
- 海外でのご利用時、パスポートに記載されている英字名とカード印字名が相違していると、GLOBAL PASSをご利用いただけない場合があります。
- インターネットでのお買物の際、インターネット上で登録されているお名前と「カード印字名」が相違していると、GLOBAL PASSをご利用いただけない場合があります。
- 既にANAマイレージクラブにご登録されているお客さまにおかれましては、ANAマイレージクラブで登録されている英字名とカード印字名が相違していると、マイル口座統合いただけない可能性があります。
- GLOBAL PASS、ANAマイレージクラブGLOBAL PASSに印字されるカードの名義について下記のような制約がございます。
制約のある文字 | 変更後の印字 |
---|---|
数字 | 削除されます。 |
アポストロフィー (') ピリオド (.) ハイフン (-) カンマ (,) |
削除され、名姓の間にある場合は半角スペースに変換されます。 |
全角スペース | 半角スペースに変換されます。 |
姓のみ、名のみ (スペースなし) | 中央にスペースが追加されます。 |
2つ以上のスペース (ANAマイレージクラブGLOBAL PASSのみ) |
姓の直前のスペース1つとなります。 |
- 生体認証の設定をされていた場合について
生体認証の設定をされていたお客さまで、生体認証の設定を再度ご希望の場合はカードをお受取り後、最寄りの支店でのお手続きをお願いいたします。