GLOBAL PASSがご利用できない際に、「GLOBAL PASS ご利用不可のお知らせ」をEメールで配信いたします。

お客さま各位

平素よりSMBC信託銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年3月16日より、GLOBAL PASSがご利用いただけなかったお取引が発生した場合、その理由(ご利用限度額の超過、暗証番号の誤入力、等)をGLOBAL PASS会員Webサイトにご登録いただいたEメールアドレス宛にお知らせします。

なお、本通知メールのお受取りにはGLOBAL PASS会員Webサイトのご登録が必要です。既に登録されているお客さまは改めてお手続きいただく必要はありません。

GLOBAL PASS会員Webサイトのご登録はこちら

上記の通知メールは重要なお知らせのため、GLOBAL PASS会員Webサイトにご登録済のお客さまのうち、当行からのメール配信をご希望されていないお客さまにもお送りさせていただきます。