アラートメールが届かないお客さまのEメールアドレスおよび配信設定の登録削除について

2024年11月

お客さま各位

日頃より、SMBC信託銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび当行では、以下サービスをご利用のためにご登録いただいておりますEメールアドレスのうち、アラートメールが届いていないお客さまのEメールアドレスおよび配信設定を削除させていただきます。

ご利用のお客さまにおかれましては、ご登録のEメールアドレスが有効であるかをご確認いただき、2024年11月10日(日)21時までにご変更いただきますようお願いいたします。変更はインターネットバンキングでお手続きいただけます。方法についてはヘルプをご覧ください。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 実施日

    2024年11月11日(月)

  • 対象サービス

    プレスティア アラートサービスプレスティア インサイト

    • プレスティア アラートサービスに加えて、プレスティア インサイトの配信設定もいただいている場合は両サービスともに対象となります。
  • 削除対象

    2022年1月1日~2024年8月29日の間に、当行からのアラートメールが未着となっている登録Eメールアドレス及び配信設定

    • 上記サービス以外に登録しているEメールアドレスは削除されません。
    • 2024年11月10日(日)21時までに有効なEメールアドレスに変更している場合は削除されません。