当行からの郵便物不着に係わるお取引制限について

お客さま各位

日頃より、SMBC信託銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当行からの郵便物が返送されたお客さまへ、info@smbctb.co.jpのアドレスから「<重要>現在のご住所をお知らせください」の件名でEメールをお送りしております。
当行からお送りする書類がお手元に届かないことで、お客さまへご不便をおかけすることがございますので、お手数ですがご登録のご住所をご確認ください。

  • ご登録の住所に変更がある場合には、早急に住所変更のお手続きをお願いいたします。
    <住所変更方法>(オンライン以外の来店・郵送・電話でのお手続きをお願いします)
    ※ 詳細はこちら
  • ご登録の住所に変更がない場合には、登録内容を確認させていただきますので下記お問い合わせ先にご連絡ください。
    <お問い合わせ先>
    0120-110-330 国内(通話料無料)受付時間24時間365日
    81-46-401-2100 海外(通話料有料)受付時間24時間365日

いずれかのご対応をいただけていない場合、預金口座取引一般規約第13条3項に則り、2021年2月以降お取引を制限させていただいておりますので、何卒ご了承ください。

【お取引制限内容】

お取引 2021年2月以降
インターネット・モバイルバンキング ログイン不可
国内・海外ATM
国内・海外ショッピング(Visa)
国内ショッピング(iD・J-Debit)
利用不可

【預金口座取引一般規約第13条3項】
届出られた住所および氏名、または変更が届出られた住所および氏名宛に当行が通知または書類等を発送し、これらが未着で当行宛に返送された場合、当行は取引明細等の送付を中止し、かつ全部または一部の預金口座取引を制限できるものとします。届出られた電子メールアドレス宛に送信した電子メールが不到達の場合も同様とします。

株式会社SMBC信託銀行