お客さま各位
平素よりSMBC信託銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今般、弊行のステータス適用条件の基準に則り、一部のお客さまのステータス変更を実施いたしました。
対象のお客さまには、2024年4月に「お客さまのステータス変更のお知らせ」、8月に「お客さまのステータス変更に関する再度のお知らせ」を発送しております。
ステータス変更に伴い、特典・優遇の内容が変更となっております。ステータス変更後は、口座維持手数料/月額2,200円(税込み)や取引明細書を郵送で受取られているお客さまは取引明細書発行手数料/1通あたり220円(税込み)等が発生する場合がございます。
詳細については、下記のリンク先よりご確認いただけます。
- WEB明細に切替えていただくことで、取引明細書の郵送発行手数料がかからなくなります。お手続きの詳細はこちらをご確認ください。(手数料の詳細はこちら)
- 現在お使いのキャッシュカードは、ステータス変更後もそのままご利用いただけます。ステータスの変更に際して、新しいカードの発送はございません。グローバルパスの各種特典は、お持ちのカードの種類に関わらず、新しいステータスに準じてご提供いたします。
- お客さまの現在のステータスは、インターネットバンキング、SMBC信託銀行アプリでご確認いただけます。ご確認方法については、こちらをご参照ください。
- お客さまの現在のステータスは、インターネットバンキング、SMBC信託銀行アプリでご確認いただけます。ご確認方法については、こちらをご参照ください。
- あらためて、プレスティアゴールド、及びプレスティアゴールドプレミアムへのアップグレードをご希望のお客さまは、店頭またはお電話でのお申込みが必要です。諸条件等の詳細はこちらをご覧ください。(※当行の総合的な判断により、ステータスのご提供ができない場合があります。)
なお、プレスティアデジタルゴールドへのアップグレードについては、前月のお取引の状況に応じて、毎月20日までに自動で適用されます。
SMBC信託銀行はこれからも、お客さまへ質の高いサービスをご提供できるよう、努力してまいります。
今後ともお引立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
株式会社SMBC信託銀行