お手持ちのキャッシュカードからGLOBAL PASSへの切替え実施について

お客さま各位

平素はSMBC信託銀行をお引立ていただき、誠にありがとうございます。
当行の新カード「GLOBAL PASS」以外のキャッシュカードは、2021年9月末をもって海外ATMでのお引出しができなくなります。

2018年4月以降に海外ATMをご利用されたお客さま、または2017年4月以降に海外ATMと国内ATMの両方をご利用されたお客さまで、まだ新カードへの切替がお済みでないお客さまへ、案内状と新カードをそれぞれお届けする予定です。

詳細につきましては、下記をご確認ください。
なお、既に切替え手続きがお済みのお客さまは、こちらに記載のお手続きは不要です。

「GLOBAL PASS」とは?

国内外のATMでのお引出しに加えて、国内外の買物にも対応した多機能Visaデビット一体型キャッシュカードです。
詳細は当行ウェブサイトからご確認ください。

お届けする「GLOBAL PASS」はキャッシュバック特典のカードです。

ANAマイレージクラブGLOBAL PASS」をご希望の場合は、下記をご覧のうえ、お手続きください。

以下をご希望のお客さまは、案内状に記載の日付までにお手続きまたはお問い合わせください。

  • 「ANAマイレージクラブGLOBAL PASS」をご希望のお客さま
    インターネットバンキングでお手続きください。
  • 現在「代理人カード」をお持ちで、「GLOBAL PASS 家族カード」へのお切替えをご希望のお客さま
  • 新カードへの切替えがご不要なお客さま
    プレスティアホン バンキング(24時間365日受付)へお問い合わせください。
    0120-110-330(通話料無料) 海外からは81-46-401-2100(有料)
  • 切替えをご希望されない場合、お持ちのキャッシュカードは2021年10月以降、国内ATM・J-debitに限定してご利用いただけます。海外ATMではご利用いただけません。

新カードが届いたらご確認ください

  • 新カードの暗証番号は、現在お持ちのキャッシュカードと同一の暗証番号が設定されます。
    (本件とは別にお客さまご自身で切替のお手続きをされた場合は、お客さまご指定の暗証番号となります)
  • 「GLOBAL PASS会員Webサイト」及び「Visa Secure」へ必ずご登録ください。
    詳細は新カードに同封のパンフレットでご確認ください。
  • 旧キャッシュカードはハサミを入れて廃棄してください。

株式会社SMBC信託銀行