お客さま各位
平素はSMBC信託銀行をお引立ていただき、誠にありがとうございます。
当行の新カード「GLOBAL PASS」以外のキャッシュカードは、2021年9月末をもって海外ATMでのお引出しができなくなります。
2018年4月以降に海外ATMをご利用されたお客さま、または2017年4月以降に海外ATMと国内ATMの両方をご利用されたお客さまで、まだ新カードへの切替がお済みでないお客さまへ、案内状と新カードをそれぞれお届けする予定です。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
なお、既に切替え手続きがお済みのお客さまは、こちらに記載のお手続きは不要です。
「GLOBAL PASS」とは?
国内外のATMでのお引出しに加えて、国内外の買物にも対応した多機能Visaデビット一体型キャッシュカードです。
詳細は当行ウェブサイトからご確認ください。
お届けする「GLOBAL PASS」はキャッシュバック特典のカードです。
「ANAマイレージクラブGLOBAL PASS」をご希望の場合は、下記をご覧のうえ、お手続きください。
以下をご希望のお客さまは、案内状に記載の日付までにお手続きまたはお問い合わせください。
- 「ANAマイレージクラブGLOBAL PASS」をご希望のお客さま
インターネットバンキングでお手続きください。 - 現在「代理人カード」をお持ちで、「GLOBAL PASS 家族カード」へのお切替えをご希望のお客さま
- 新カードへの切替えがご不要なお客さま
プレスティアホン バンキング(24時間365日受付)へお問い合わせください。
0120-110-330(通話料無料) 海外からは81-46-401-2100(有料)
- 切替えをご希望されない場合、お持ちのキャッシュカードは2021年10月以降、国内ATM・J-debitに限定してご利用いただけます。海外ATMではご利用いただけません。
新カードが届いたらご確認ください
- 新カードの暗証番号は、現在お持ちのキャッシュカードと同一の暗証番号が設定されます。
(本件とは別にお客さまご自身で切替のお手続きをされた場合は、お客さまご指定の暗証番号となります) - 「GLOBAL PASS会員Webサイト」及び「Visa Secure」へ必ずご登録ください。
詳細は新カードに同封のパンフレットでご確認ください。 - 旧キャッシュカードはハサミを入れて廃棄してください。
株式会社SMBC信託銀行