クリスマス、年末年始のご利用について

2020年12月15日

お客さま各位

平素よりSMBC信託銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クリスマス、年末年始期間におけるお取引については、お手続きに制約のある場合や、通常よりも時間がかかる場合がございます。

主なご留意事項

  • 商品
プレミアム・デポジット
<為替オプション付仕組預金>の
お取引
お取引を承ることができない期間がございます。
クリスマス、年末年始のお取引制約について
オーダーウォッチ
(為替指値注文取引)
のお取引実行期間
指値レートに達したか否かの判定がされず、取引が行われない期間がございます。
クリスマス、年末年始のお取引制約について
※オーダーウォッチの新規作成はシステムメンテナンス時間を除き、24時間365日可能です。
投資信託における税務上の
ご留意事項
税務上、2020年分のお取引となるのは、受渡日が2020年中のものです。発注日とは異なりますのでご注意ください。
年末年始の投資信託の受渡日スケジュールは支店、またはプレスティアホン インベストメント(0120-322-522)にお問い合わせ下さい。
  • サービス
支店、出張所設置の
ATMご利用時間
各支店、出張所のページにご利用時間を記載しております。
全国の店舗
国内他行宛振込
(円建て)の
サービス時間
ATM
(キャッシュカードでの振込)
12月30日15時以降のお受付分は、受取金融機関により2021年の取扱いとなる場合があります。
プレスティア オンライン
プレスティア モバイル
12月30日15時以降にお受付する国内他行宛振込(円建て)は2021年1月4日にお手続きいたします。
プレスティアホン バンキング
支店窓口 12月30日14時以降にお受付する国内他行宛振込(円建て)は2021年1月4日にお手続きいたします。
郵便でお届けする書類・資料 年末年始にご依頼いただき郵便でお送りする書類、資料については、郵便や委託先会社の事情により、通常よりもお届けまでに日数がかかる場合がございます。

お客さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社SMBC信託銀行