プレスティアホン バンキングが格付け調査で最高ランクの三つ星を獲得

2020年5月

お客さま各位

いつもSMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当行のコールセンター「プレスティアホン バンキング」が、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japanが主催する、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」ならびに「モニタリング」格付けにおいて最高ランクの三つ星を獲得いたしました。

3 Stars Customer Service HDI-Japan 2020

3 Stars Quality Service HDI-Japan 2020

新規のお客様専用ダイヤルに対して実施した問合せ窓口(電話)格付けでは、「提供サービスの利点を分かりやすく教えてくれ、顧客に納得のいく回答をしてくれるので信頼度もあがりプロらしい対応である。顧客のニーズに応え満足度の高い支援が提供できている」と高い評価をいただきました。

さらに口座をお持ちのお客様からのお問い合わせを対象に実施したモニタリング格付けも「どの担当者も顧客に協力的で自ら進んで支援する姿勢がある」と高く評価されました。

引き続き、常にお客様を中心に据えた質の高い銀行サービスの提供、また「外貨のプロ」としてお客様の金融ニーズに的確にお応えする努力を重ねてまいります。

今後とも、SMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社SMBC信託銀行