年末年始にかけて、金融機関をつなぐ国内ATMネットワークのシステムメンテナンスが予定されております。
2019年12月31日(火)23時50分~2020年1月4日(土)4時00分の間、当行のインターネットバンキング(プレスティアオンライン/モバイル)を利用した他行あて振込みのお手続きの際に、受取人口座の名義が表示されません。他行あて振込みの際には、受取人名義の入力が必要です。
通常時 | 振込先の ①銀行名 ②支店名 ③口座番号をご入力ください。 → 受取人口座名義が表示されます。 ※一部金融機関を除く |
---|---|
上記のメンテナンス期間 | 振込先の ①銀行名 ②支店名 ③口座番号に加えて 受取人口座名義の入力が必要です。 |
- *口座番号や受取人名義が相違していた場合、振込先銀行から振込資金が返却される場合があります。
振込内容に間違いがないか十分にご確認ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
株式会社SMBC信託銀行
お問い合わせは、プレスティア オンライン ヘルプデスクへ。
0120-41-0956(24時間365日受付 無料) | 海外からは81-46-401-2106(有料)