プレスティアホン バンキングが格付け調査で最高ランクの三つ星を獲得

お客さま各位

2019年6月

いつもSMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当行のコールセンター「プレスティアホン バンキング」が、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japanが主催する、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」ならびに「モニタリング」格付けにおいて最高ランクの三つ星を獲得いたしました。

3 Stars Customer Service HDI-Japan 2019

3 Stars Quality Service HDI-Japan 2019

詳細はこちら

新規のお客様専用ダイヤルに対して実施した問合せ窓口(電話)格付けでは、「どの担当者も明るく話しやすい接し方で、相談もしやすく親近感の沸く対応である。1回の問合せで必要な情報を得られ、的確で分かりやすくプラスになる情報も得られる」と高い評価をいただきました。

さらに口座をお持ちのお客様からのお問い合わせを対象に実施したモニタリング格付けも「どんな質問にも分かりやすく答えるだけでなく、マニュアルを感じさせないOne to Oneの対応ができている」と高く評価されました。

引き続き、常にお客様を中心に据えた質の高い銀行サービスの提供、また「外貨のプロ」としてお客様の金融ニーズに的確にお応えする努力を重ねてまいります。

今後とも、SMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社SMBC信託銀行