トークンの電池切れにご注意ください

2019年1月

お客さま各位

プレスティア オンライン/プレスティア モバイルで、事前にお振込先が登録されていない口座へのお振込み(都度振込)をはじめ、eフォームをご利用いただく際に必要となるトークンの電池寿命は、一般的に約5年です。トークンを長くご利用いただいているお客さまは、現在ご利用いただいているトークンの電池切れにご注意ください。
トークン電池切れ後も、トークンの利用をご希望のお客さまは、トークンの再申込みが必要となります。下記メッセージが表示されましたら、お早めにプレスティア オンライン ヘルプデスクまでご連絡ください。お手続き方法をご案内いたします。なお、トークンは、再申込みからお受取りまで1週間程度お時間がかかります。

  • 下記に該当するお客さまからの再申込みはお承りできませんので、ご了承ください。
    • 非居住者のお客さま
    • 海外住所をご登録のお客さま
電池切れまでの目安 電池切れが近づいている場合は、右下のOTPボタンを押すと、ワンタイムパスワードが表示される前に右の画像の赤枠内のような画面が表示されます。残量の消耗とともに「bAtt 5」「bAtt 4」「bAtt 3」「bAtt 2」「bAtt 1」「bAtt 0」と表示されます。

お問合せは、各支店・出張所またはプレスティア オンライン ヘルプデスクへ。(24時間365日受付)

日本国内から:0120-41-0956(通話料無料)
海外から:81-46-401-2106(通話料有料)