-
-
-
- ※プレスティア モバイル、アプリではご利用いただけません。
-
国内振込・海外送金
海外送金 送金履歴/詳細
振込・送金先リスト
同通貨間振替
-
外貨購入・売却・積立・オーダーウォッチ
プレスティア マルチマネー口座外貨普通預金 利用開始申込
過去の預金商品説明書等
-
円・外貨定期預金
プレミアム・デポジット(仕組預金)
投信信託
プロファイリング(資産運用に関するお伺い)
過去の預金商品説明書等
-
プレスティア マルチマネークレジット
-
Eメール登録・配信設定・変更
登録情報変更・その他
ワンタイムパスワード(トークン申込・設定・変更)
GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)
取引明細書の郵送停止(投資信託口座未保有者のみ)
電子交付サービスの申込み(投資信託口座保有者のみ)
-
-
-
eフォーム / 電話番号登録変更
STEP 1ワンタイムパスワードの入力
- 1.トークンの右下の黄緑色のボタンを押して、ワンタイムパスワードを表示してください。

- ※ワンタイムパスワードの表示時間は約40秒となります。
- ※ワンタイムパスワードがトークン上から消えた場合は、再度黄緑色のボタンを押して、ワンタイムパスワードを発行してください。(トークンから消えたワンタイムパスワードでは認証できません。)
- ※トークンが電池切れまたは破損した場合は、インターネットバンキングの「ワンタイムパスワード(トークン再発行)」メニューより再発行のお手続きをしてください。
上記のトークン再発行のお手続き後は、現在お持ちいただいているトークンはご利用いただけなくなります。
- 2.トークンにワンタイムパスワードが表示されたら、ワンタイムパスワード入力欄に、6桁の数字を入力し、「認証する」を押してください。

- ※ワンタイムパスワードの入力を所定回数以上誤って実行した場合、サインオフ画面が表示され、インターネットバンキングへのサインオンができなくなります。その場合はプレスティア オンライン ヘルプデスクへご連絡ください。
- ※トークンに表示されている通りにワンタイムパスワードを入力しているにもかかわらずエラーとなる場合は、トークン内蔵時計の時刻ずれが発生している可能性があります。このような場合は、お客さまのトークンを初期化し時刻補正を行いますので、プレスティア オンライン ヘルプデスクへご連絡ください。
- ※旧行のトークンも使用可能です。
STEP 2現在の登録情報の確認
現在の登録電話番号をご確認のうえ、変更を希望される場合は「登録情報を変更する」ボタンを押してください。
STEP 3変更内容の入力
実際の画面では、現在の登録電話番号が各ボックスに表示されています。
変更を希望する登録電話番号を上書きしてください。

- ※電話番号を10-11桁の半角数字で入力ください。
STEP 4入力内容の確認
入力画面で入力した内容を確認し、注意事項をご了承のうえ、チェックボックスにチェックし「変更する」を押してください。
STEP 5設定・変更の申込完了
電話番号登録が完了となります。
- ※ワンタイムパスワードは、初回の利用時(再発行時を含む)を除き、インターネットバンキングにて一度利用すると、サインオフするまで有効です。