パスワードをお忘れの場合

SMBC信託銀行アプリをご利用のお客さまは、プレスティア モバイルのサインオン画面にアクセスし、「パスワードをお忘れの方」を押してください。

STEP 1支店名検索

下記のいずれかの方法より支店を選択してください。

50音検索の場合

50音のカタカナリストより支店名の最初の文字をクリックし、選択肢の中から選択してください。

漢字・カナ検索の場合

支店名の最初の1文字以上をテキストボックスに漢字かカナで入力し、選択肢の中から選択してください。

STEP 2口座情報の入力

  • 1.ユーザーIDを入力してください。
  • ユーザー登録がされていない場合は手続きできません。
  • 2.円普通預金口座番号を入力してください。
  • 円普通預金口座の口座番号(Account Number) 7桁を入力してください。
  • 3.電話取引用暗証番号(T-PIN)を入力してください。
  • 4.生年月日を入力し、「次へ」を押してください。
  • 法人のお客様は生年月日入力欄に、設立年月日をご入力ください。
  • T-PINや生年月日の誤入力を所定回数以上行った場合、T-PINとユーザーIDがブロックされ、手続を進める事ができないため、プレスティア オンラインヘルプデスクでのブロック解除が必要となります。

STEP 3新しいパスワードの入力

パスワードの入力、パスワードの再入力を行い、「登録する」を押してください。

  • 半角英数字を含む6~20文字で登録してください。英数字の組合せは必須になります。
  • 記号の使用はできません。3つ以上の同じまたは連続した数字・文字の使用もできません。
  • ユーザーIDと同じものは登録できません。
  • 大文字・小文字の区別はされません。
  • 過去6回登録したパスワードと同じものは登録できません。

STEP 4パスワードの登録完了

受付時間が表示され、完了となります。