Eメール設定(プレスティア アラートサービス・プレスティア インサイト)

STEP 1登録・変更内容の入力

  • 1.登録・変更内容を入力してください。
  • 2.注意事項を了承の上でチェックボックスにチェックをして「設定する」を押してください。

STEP 2登録・変更の完了

登録・変更した内容が表示され、設定完了となります。

ご注意

Eメールアドレスについて
  • Eメールアドレスの長さは、@マークを含め60文字以内です。
  • Eメールアドレスとして登録できる文字は、半角英数字(a-z、0-9)および以下の記号となります。「.」、「@」、「_」、「-」
  • 「. 」(ドット)がEメールアドレス内で連続する場合や、@の直前が「. 」(ドット)の場合は登録ができません。
  • ドメイン指定などのEメール受信制限を利用されている場合、「smbctb.co.jp」からのEメールが受信できるよう設定をお願いします。
  • 携帯電話のEメールアドレスを登録することも可能ですが、Eメールが届かない場合や、表示が不完全で内容を確認いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 商品・サービス・キャンペーン情報・重要なお知らせ用のEメール変更は「Eメール登録・配信設定・変更」>「Eメール設定(商品・サービス・キャンペーン情報・重要なお知らせ)」から行ってください。
  • GLOBAL PASSに関連する通知メールの設定はGLOBAL PASS会員WEBサイトよりお手続きください。
  • 当行は予告なくサービスの内容を変更または停止することがあります。
プレスティア アラートサービスについて
  • 「カードでの出金時」のアラートメールは、ATMでのご出金・お振込およびお買物時に送信されます。また、GLOBAL PASSを利用した海外ATMのご出金が何らかの理由で完了しなかった場合、およびJ-Debit以外の国内外のお買物のキャンセル時にも同様に送信されます。
  • 「暗証番号の誤入力時」のアラートメールは、GLOBAL PASSでお買物および海外ATMをご利用の際の暗証番号の誤入力時には送信されません。
  • アラートは、プロバイダーその他の事由等により、送付が遅滞したり、不着になる場合があります。当行は、アラートの到着やその内容につきましては、保証いたしかねます。アラートの遅滞・不着や不正確・不完全な内容、もしくはアラートの通知の内容によりお客さまに直接・間接の損害が生じた場合でも、当行はその責任を負いません。
  • いかなる理由であれ、アラートの再送付はいたしません。
  • 当行は、お客さまの利便性向上のための情報として本サービスを提供しています。アラートは、お客さまの口座の取引記録ではありません。
プレスティア インサイトについて
  • プレスティア インサイトとは、SMBC信託銀行ならではのグローバルな視点で読み解いた金融情報を、簡潔に、そしてタイムリーに配信するサービスです。詳細はこちら
  • プレスティア インサイトは日本語のみの提供となります。
  • プレスティア インサイトは、お客さまの口座の状態によってサービス登録の受付およびEメールの配信ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • プレスティア インサイトは、お客さまの口座の状態によって、当行の判断によりサービスの登録を解除させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。