2018年5月
お客さま各位
いつもSMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当行のコールセンター「プレスティアホン バンキング」が、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japanが主催する、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」ならびに「モニタリング」格付けにおいて最高ランクの三つ星を獲得いたしました。
新規のお客様専用ダイヤルに対して実施した問合せ窓口(電話)格付けでは、「どの担当者も礼儀正しく、顧客の状況に合わせたサービスを提供しようという前向きな姿勢がある」と高い評価をいただきました。
さらに口座をお持ちのお客様からのお問い合わせを対象に実施したモニタリング格付けも「どの担当者も礼儀正しく、積極的な支援ができており、センター全体の印象がよい」と高く評価されました。
引き続き、常にお客様を中心に据えた質の高い銀行サービスの提供、また「外貨のプロ」としてお客様の金融ニーズに的確にお応えする努力を重ねてまいります。
今後とも、SMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社SMBC信託銀行