外貨積立、投資信託もお取引。プレスティア モバイルの新機能。

アクティブでお忙しいお客様に、外出先でもご自宅でも、24時間365日、便利で簡単にお取引いただけます。
プレスティア オンラインのユーザーIDとパスワードでサインオンできます。

2020年10月19日より、外貨積立、投資信託などお取引できるメニューが増え、さらに便利に。

プレスティア モバイルへ

プレスティア モバイル

こんなに便利!プレスティア モバイル

外出先でも外貨の売買のタイミングを逃さない

お手元のスマートフォンでご自分のタイミングで、スムーズに取引できます。

外貨の購入 金額を入力してください。 振替先口座 プレスティア マルチマネー外貨普通預金

移動中でも便利に振込・送金

登録済みの振込先へ簡単に振込・送金できます。

登録先振込・SMBC信託銀行他口座宛 金額を入力してください。 受取人名

大切な口座の状況を常にチェック

お手元のスマートフォンで口座残高や取引履歴をいつでも確認できます。

口座詳細・取引履歴 口座詳細 プレスティア マルチマネー外貨普通預金

大幅に充実!プレスティア モバイルでご利用いただけるお取引

  • 外貨積立サービス NEW!
  • プレスティア マルチマネー口座外貨普通預金利用開始申込 NEW!
  • 円・外貨定期預金開設 NEW!
  • 定期預金満期時の取り扱い変更 NEW!
  • 投資信託 NEW!
  • プロファイリング(資産運用に関するお伺い) NEW!
  • 口座残高照会
  • 口座詳細・取引履歴照会
  • 国内振込
  • 海外送金(登録先のみ)
  • 同通貨間振替
  • 外貨の購入
  • 外貨の売却
  • ユーザーID・パスワード登録/変更

初めての方へ。今すぐスタート!

プレスティア モバイルでも、プレスティア オンラインで登録いただいたユーザーID/パスワードがご利用いただけます。初めての方も登録はカンタン!

必要なのはキャッシュカードと電話取引用暗証番号だけ。口座をお持ちのお客様であれば、ユーザー登録(「ユーザーID」と「パスワード」の登録)をするだけで、いますぐお取引いただけます。書類の送付は必要ありません。

ユーザー登録方法

STEP 1

プレスティア モバイルへ

プレスティア モバイルのサインオンページへアクセス。

画面をスクロールし、「ユーザー登録へ」を押してください。

  • ユーザー登録はプレスティア オンラインからも可能です。

プレスティア オンラインでのご登録方法はこちら

STEP 2

支店名の検索

以下のいずれかの方法で支店名を検索いただけます。

  1. 50音から検索する
  2. 漢字・カナで入力する

STEP 3

円普通預金口座番号/電話取引用暗証番号/生年月日の入力

お客さまの以下の3つの情報をご入力ください。

  1. 円普通預金口座番号*1
  2. 電話取引用暗証番号*2
  3. 生年月日
  • *1円普通預金口座番号は、キャッシュカードに記載された7桁の番号です。カード券面に「Account number」と記載されている箇所をご確認ください。
  • *2電話取引用暗証番号をお忘れの場合は、下記ヘルプデスクまでお問合せください。

STEP 4

取引規約

プレスティア オンライン取引規約をお読みください。ご同意いただきますと、次の画面へ進みます。取引規約は、当行ウェブサイトでも確認が可能です。

STEP 5

ユーザーID/パスワード/メールアドレスの登録

ご希望の「ユーザーID」、「パスワード」、「Eメールアドレス」を登録してください。次回のお取引から、「ユーザーID」と「パスワード」でサインオンしていただけます。

  • ユーザーIDには、メールアドレスで使用している文字列は避けるなど他人にわかりづらいIDをご利用下さい。IDとパスワードが他人の手に渡ると、個人情報を不正に取得される恐れがあります。そのためパスワードだけでなく、IDも知られないようにすることが重要となります。

サインオン方法

STEP 1

プレスティア モバイルへ

プレスティア モバイルのサインオンページへアクセス。

  • プレスティア オンラインのユーザーIDとパスワードでサインオンできます。

STEP 2

登録したユーザーIDとパスワードを入力していただき、「サインオン」を押すと、プレスティア モバイルをご利用いただけます。

ポイント

サインオン時に追加でワンタイムパスワード(OTP)認証を利用することで、より高いセキュリティが設定できます。

プレスティア モバイルのご利用にあたって

お客様によっては、プレスティア モバイルならびにその一部のサービスをご利用いただけない場合がございます。

  • 一部のサービスをご利用いただけないお客様:法人口座のお客様、非居住者口座のお客様、未成年のお客様など。
  • プレスティア モバイルをご利用いただけないお客様:円普通預金口座のみお持ちのお客様、プレスティア マルチマネー口座のみお持ちのお客様、当行で住所が確認できないお客さまなど。

お問合せ

電話

0120-504-189国内(通話料無料)