国内振込(給与振込等)における銀行名および銀行コードの読替期間終了のお知らせ(再掲載)

2016年2月

お客さま各位

弊行は、2015年11月1日にシティバンク銀行株式会社のリテールバンク事業を統合し、新たなブランド「プレスティア」として事業を継続しております。

すでにご案内のとおり、この統合に伴い、下記のとおり銀行名、銀行コードが変更となりました。
2015年11月1日より従来の銀行名、銀行コードを指定した給与・各種年金※等の振込み、その他SMBC信託銀行以外の金融機関からの振込みは、現在の銀行名、銀行コードに読み替えて入金されておりましたが、2016年1月29日(金)にてこの読替期間は終了となりました。2016年1月30日(土)以降、現在の銀行名、銀行コードをご指定いただけていない振込み等は、お客さまの口座にご入金されませんのでご注意ください。まだ振込人様へのご連絡がお済みでないお客さまにおかれましては、お早めに現在の銀行名および銀行コードを、振込人様にご連絡いただけますようお願いいたします。お客さまには大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

現在の銀行名 SMBC信託銀行(エスエムビーシーシンタクギンコウ)
現在の銀行コード 0300

なお、支店名、支店番号、口座番号は変更ございません。

  • 日本年金機構等一部の年金取扱機関に関しましては、すでに現在の銀行名・銀行コードに変更されております。該当年金取扱機関に関しましては、弊行ウェブサイト、支店、コールセンター等でご確認ください。

海外からの送金を受け取るご予定があるお客さまは、下記のお知らせをご確認ください。

海外からの送金を受け取るご予定があるお客さまへ

お問合せ・ご連絡先
お電話

0120-110-330(通話料無料・24時間365日受付)

※携帯電話からもご利用いただけます。

海外から 81-45-330-2880(有料)

SMBC信託銀行
プレスティア事業部門