定期メンテナンスについて

システムの定期メンテナンス実施のため、以下の期間で当行のサービスを停止します。

サービス停止期間

年8回、第2もしくは第3日曜日21:00~翌月曜日7:00

<2021年に予定されている定期メンテナンス>
1) 1/24(日)21:00~1/25(月)7:00
2) 2/21(日)21:00~2/22(月)7:00
3) 3/21(日)21:00~3/22(月)7:00
4) 5/16(日)21:00~5/17(月)7:00
5) 7/11(日)21:00~7/12(月)7:00
6) 8/15(日)21:00~8/16(月)7:00
7) 9/12(日)21:00~9/13(月)7:00
8) 11/14(日)21:00~11/15(月)7:00

停止するサービス

  • プレスティア オンライン
  • プレスティア モバイル
  • プレスティアホン バンキングでの各種お手続き
    (キャッシュカードの紛失・盗難時の対応は受付けます)
  • アラートサービス
    (サービス再開後に順次アラートメールが送信されます)
  • J-Debitの利用
  • 当行のキャッシュカードによる国内ATM利用と一部の海外ATM利用※2
ご利用場所 バンキングカード※1
(国際キャッシュカード)
GLOBAL PASS
国内ATM × ×
海外ATM ※2
VisaまたはiD -
J-Debitでのお買物 × ×
  • ※1GLOBAL PASSへお切替えいただいていない円普通預金口座のバンキングカードです。
  • ※2GLOBAL PASSへお切替えいただいた円普通預金口座のバンキングカードは、お切替え後約2か月間ご利用いただけますが、定期メンテナンス中はご利用いただけません。

上記スケジュール以外でも、メンテナンスが発生する場合があります。