定期メンテナンスについて
システムの定期メンテナンス実施のため、以下の期間で当行のサービスを停止します。
サービス停止期間
年12回、日曜日21:00~翌月曜日7:00
<2025年に予定されている定期メンテナンス>
1) 1/19(日)21:00~1/20(月)7:00
2) 2/16(日)21:00~2/17(月)7:00
3) 3/16(日)21:00~3/17(月)7:00
4) 4/13(日)21:00~4/14(月)7:00
5) 5/18(日)21:00~5/19(月)7:00
6) 6/8(日)21:00~6/9(月)7:00
7) 7/13(日)21:00~7/14(月)7:00
8) 8/17(日)21:00~8/18(月)7:00
9) 9/14(日)21:00~9/15(月・祝)7:00
10) 10/19(日)21:00~10/20(月)7:00
11) 11/9(日)21:00~11/10(月)7:00
12) 12/14(日)21:00~12/15(月)7:00
停止するサービス
- プレスティア オンライン
- プレスティア モバイル
- SMBC信託銀行アプリ
- プレスティアホン バンキングでの各種お手続き
(キャッシュカードの紛失・盗難時の対応は受付けます) - プレスティア アラートサービス
(サービス再開後に順次アラートメールが送信されます) - J-Debitの利用
- 当行のキャッシュカードによる国内ATM利用
- ※GLOBAL PASSへお切替えいただいていない円普通預金口座のバンキングカードです。
上記スケジュール以外でも、メンテナンスが発生する場合があります。
GLOBAL PASSのシステムメンテナンスについて
GLOBAL PASSのシステムメンテナンスについてはこちらを参照ください。