-
- ※アプリではお手続きできません。
-
-
- ※プレスティア モバイル、アプリではご利用いただけません。
-
国内振込・海外送金
海外送金 送金履歴/詳細
振込・送金先リスト
eフォーム/海外送金登録申込(外貨建て)
同通貨間振替
-
外貨購入・売却・積立・オーダーウォッチ
プレスティア マルチマネー口座外貨普通預金 利用開始申込
過去の預金商品説明書等
-
円・外貨定期預金
プレミアム・デポジット(仕組預金)
投信信託
プロファイリング(資産運用に関するお伺い)
過去の預金商品説明書等
-
プレスティア マルチマネークレジット
-
Eメール登録・配信設定・変更
登録情報変更・その他
ワンタイムパスワード(トークン申込・設定・変更)
GLOBAL PASS(多通貨Visaデビット一体型キャッシュカード)
取引明細書の郵送停止(投資信託口座未保有者のみ)
電子交付サービスの申込み(投資信託口座保有者のみ)
-
-
-
eフォーム / 海外送金登録申込(外貨建て)
STEP 1ワンタイムパスワードの入力
- 1.トークンの右下の黄緑色のボタンを押して、ワンタイムパスワードを表示してください。
- ※ワンタイムパスワードの表示時間は約40秒となります。
- ※ワンタイムパスワードがトークン上から消えた場合は、再度黄緑色のボタンを押して、ワンタイムパスワードを発行してください。(トークンから消えたワンタイムパスワードでは認証できません。)
- ※トークンが電池切れまたは破損した場合は、インターネットバンキングの「ワンタイムパスワード(トークン再発行)」メニューより再発行のお手続きをしてください。
上記のトークン再発行のお手続き後は、現在お持ちいただいているトークンはご利用いただけなくなります。
- 2.トークンにワンタイムパスワードが表示されたら、ワンタイムパスワード入力欄に、6桁の数字を入力し、「認証する」を押してください。
- ※ワンタイムパスワードの入力を所定回数以上誤って実行した場合、サインオフ画面が表示され、インターネットバンキングへのサインオンができなくなります。その場合はプレスティア オンライン ヘルプデスクへご連絡ください。
- ※トークンに表示されている通りにワンタイムパスワードを入力しているにもかかわらずエラーとなる場合は、トークン内蔵時計の時刻ずれが発生している可能性があります。このような場合は、お客さまのトークンを初期化し時刻補正を行いますので、プレスティア オンライン ヘルプデスクへご連絡ください。
- ※旧行のトークンも使用可能です。
STEP 2注意事項の確認
記載されている注意事項をお読みいただき、ご同意の上「次へ」を押してください。
STEP 3登録内容の入力
海外送金登録の必要事項を英字でご入力ください。
- ※登録時に入力可能な文字は、半角英数字と以下の記号です。
「/」「-」「?」「:」「(」「)」「.」「,」「'」「+」「 」(半角スペース) - ※受取支店住所の支店名と番地はいずれかの入力が必要です。
- ※受取支店住所の州名の入力は任意です。
- ※該当する「送金目的」がない場合は送金先を登録できません。支店店頭または郵送にて都度、海外送金手続きをお願いいたします。
- ※備考1、2には最終受取人情報、学生番号、請求書番号等の入力が可能です。
円建て送金の場合、注意喚起のため以下のワーニングが表示されます。
STEP 4登録内容の確認
ご入力画面で入力した内容をご確認ください。注意事項をご了承いただきチェックボックスにチェックし「登録を申込む」を押してください。
- ※登録には1週間程度を要します。
- ※海外送金先は最大40件までご登録いただけます。
STEP 5登録の完了
ワンタイムパスワードは、初回の利用時(再発行時を含む)を除き、インターネットバンキングにて一度利用すると、サインオフするまで有効です。
ご注意
下記の国へのご送金の場合は、指定の銀行コードが必要になりますので、送金先にご確認の上、該当コードを必ずご指定ください。
(注)ABAのみお持ちの場合は「銀行コード:SWIFT(BIC)アドレスまたはABA」の欄にご入力ください。
SWIFT(BIC)アドレスとABAを両方お持ちの場合は、「銀行コード:その他」の欄にABAをご入力ください。
- ※SWIFT(BIC)アドレスまたはABAは、必ず左詰めでご入力ください。
例:
- ※国内他行宛外貨建て送金の登録はできません。