No : 003

Q

登録時に使用した印鑑をなくしました(サインを忘れました)。どうすればよいですか?

A 回答

新たに印鑑もしくはサインをご登録ください。支店または郵送でお手続きいただけます。

支店でお手続きされる場合は、以下の書類(いずれか1つ)の原本をご用意のうえ、口座をお持ちのお客様ご自身がご来店ください。

  • 印鑑登録証明書(登録された実印もあわせてご持参ください)
  • パスポート
  • 在留カード、特別永住者証明書
  • 運転免許証(または2012年4月1日以降発行の「運転経歴証明書」)(日本国内で発行されたもの)
  • 個人番号カード

郵送でお手続きされる場合、ならびに海外に居住されている場合等につきましては下記までご連絡ください。

関連リンク

お問合せ