No : 001
-
Q
キャッシュカードの暗証番号を間違えて、取引できなくなりました。どうすればよいですか?
- A 回答
キャッシュカード用暗証番号(PIN)を規定の回数以上誤ると、お客様の口座の安全のため、一時的に口座の利用に制限をかけさせていただきます。再度ご利用いただく際には、下記お問合せ(プレスティアホン バンキング)の音声案内に従い、お取引メニュー「0」番よりオペレーターにお問合せください。
ご利用シーンによって暗証番号が異なりますので、ご注意ください。
- 国内キャッシュカード用暗証番号:国内ATMまたはJ-Debit加盟店でのお買物で使用します。
- デビット用暗証番号※1:Visa/iD加盟店でのお買物または海外ATMで使用します。
Visa/iDのタッチ決済をご利用の際も、お取引金額や条件により、サインや暗証番号の入力が必要となる場合があります。 - 電話取引用暗証番号:プレスティアホン バンキングで使用します。
(プレスティアオンライン/プレスティアモバイルではユーザー登録時、およびユーザーID/パスワードをお忘れの際に電話取引用暗証番号が必要です。)
- ※1デビット用暗証番号の変更には、カードの再発行が必要です。カードの再発行には、1枚につき1,000円(税抜き)の再発行手数料がかかります。
- ※暗証番号の誤入力が所定の回数を超えた場合、カードをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
お問合せ
口座をお持ちのお客様
電話
0120-110-330国内(通話料無料)
受付時間24時間365日
81-46-401-2100海外(通話料有料)
受付時間24時間365日