お客さま各位

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

SMBC信託銀行は、お客さまの健康・安全確保を最優先として感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの経済活動をサポートする金融機能の維持・サービス提供の継続に努めてまいります。

お振込み、口座開設、住所変更のお届けなどの手続につきましてはプレスティアオンライン、プレスティアモバイル・インターネット等でも可能です。積極的なご利用をお願い申し上げます。

特別定額給付金受け取りについてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症緊急経済対策による「特別定額給付金」の受け取りに、SMBC信託銀行の口座をご利用いただけます。

詳細はこちら

ローンご返済条件変更等に関する専用ダイヤルのご案内

ローンご返済方法の変更などについてご相談をご希望のお客さまは、「ローンご返済相談受付ダイヤル」までお電話下さい。

詳細はこちら

ご来店についてのお願い

感染拡大防止の観点から、以下につき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  1. マスク着用でのご来店をお願いいたします。
    お持ちでないお客さまは、咳エチケットなど周りのお客さまへのご配慮をお願いいたします。
  2. 以下のお客さまにつきましては、入店をご遠慮いただいております。
    再度ご来店いただくか、プレスティア オンラインのご利用をお願いいたします。
    • 風邪の症状がある、もしくは発熱されている方
    • 海外から帰国後2週間を経過していないなど政府から自宅待機を要請されている方
  3. 混雑状況により、入店制限を行う可能性があります。

お電話について

各種お問い合わせ窓口のお電話がつながりにくい場合がございます。

外為送金について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、外為送金資金の着金が遅延する事例が生じております。ご留意いただきますようお願いいたします。

海外への郵送物について

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、取引明細書等の書類につき、海外へのお届けにお時間を頂く、または発送ができない事例が生じております。郵便事情の回復後速やかに発送致しますが、取引内容のご確認については、プレスティア オンラインをご利用ください。

また、GLOBAL PASS(デビット一体型キャッシュカード)の切替発行や残高証明書発行等のお受付が出来ないこともあります。

プレスティア オンラインをご利用ください

FAQ(よくあるご質問)の活用やプレスティア オンラインの積極的なご利用をお願いします。