セキュリティ改善による当行ウェブサイト、インターネットバンキングへのアクセスの制約について

2018年3月

お客様各位

いつもSMBC信託銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
SMBC信託銀行では、お客様にインターネットバンキングを安全にご利用いただくため、随時、セキュリティの改善を実施しております。

このたび、2018年3月25日(日)に、インターネット通信の暗号化を強化する予定です。本セキュリティ改善の実施によって、さらに安心してインターネットバンキングをご利用いただけるようになりますが、一部のお客様のご利用環境によっては、今後当行ウェブサイト、プレスティア オンライン、およびプレスティア モバイルへのアクセスができなくなる場合がございます。

当行ウェブサイトの「ご利用環境について別ウィンドウで開きます」に記載されている環境でご利用のお客様には、この変更による影響はございませんが、これらの環境以外でご利用の場合、または掲載されているご利用環境であってもインターネットブラウザ、PCのセキュリティ設定等によっては、当行ウェブサイト、プレスティア オンライン、およびプレスティア モバイルにアクセスできなくなる可能性がございますのでご注意ください。

お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、お客様のご利用環境のご確認・ご変更をお願い申し上げます。

株式会社SMBC信託銀行