プレスティアホン バンキングが最高ランクの三つ星を獲得 ―――世界最大のサポートサービス業界団体HDI主催の格付けにおいて

2017年5月

お客様各位

いつもSMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3 Stars Quality Service HDI-Japan 2017

当行のコールセンター「プレスティアホン バンキング」が、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japanが主催する、HDI格付けベンチマークの「モニタリング」格付けにおいて最高ランクの三つ星を獲得いたしました。

詳細はこちら外部サイトへのリンク

今回のモニタリング格付けでは、「どのスタッフも反応よく積極的に支援し、礼儀正しく敬意も充分払えている」「笑顔が見える、共感がある、プラスアルファの情報提供がある」「親しみやすく信頼のおけるプロらしい対応」と高い評価をいただきました。

今後も、常にお客様を中心に据えた質の高い銀行サービスの提供、また「外貨のプロ」としてお客様の金融ニーズに的確にお応えする努力を重ねてまいります。

今後とも、SMBC信託銀行PRESTIA<プレスティア>をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社SMBC信託銀行