2015年10月31日以前に掲載したお知らせです。

「マルチマネークレジット(預金担保貸越)」ご利用手続きの一部変更に関するお知らせ

2014年2月

お客様各位

このたび、当行では、「マルチマネークレジット」のご利用手続きを一部変更させていただきました。

新たなご利用手続きでは、マルチマネークレジットの新規または追加のお借入れにより、ご融資残高が2,000万円相当額以上となるお客様には、本商品のご利用にあたって特にご注意いただきたい事項を記載した書面、「マルチマネークレジット利用に際しての重要事項確認書(高額利用者用)」をご確認いただき、ご署名のうえ、シティバンク銀行各支店・出張所までご提出いただく必要がございます。

本書面をご提出いただきませんと、今後マルチマネークレジットでのお借入ができなくなる場合もございますのでご注意ください。なお、本書面をご提出いただいた後、当行内での手続きに約1週間かかりますので、ご利用予定のお客様におかれましては、書面をお早めにご提出いただきますようお願いいたします(書面はシティバンク銀行各支店・出張所にてお受取りいただけます)。

ご不明な点がございましたら、シティバンク銀行各支店・出張所またはシティホン バンキング(日本国内から 0120-110-330 海外から 81-45-330-2880)までお問合せください。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

シティバンク銀行株式会社
個人金融部門