お客さま本位の業務運営

当行は、信託銀行としての受託者責任を誠実に果たす他、三井住友フィナンシャルグループ(以下、「SMFG」)の連結子会社として、2017年3月30日に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」をグループ各社とともに採択し、SMFGの「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」と三井住友フィナンシャルグループ リテール事業部門における「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」に則って、お客さま本位の業務運営を行います。

これらの方針はSMFGのホームページ上で公表しております。また、お客さま本位の業務運営実現に向けた取組状況を定期的に確認・検証し、その結果を公表することとしております。

当行は、お客さまから信頼され、選ばれる銀行となるため、商業銀行業務、資産運用・管理業務、不動産業務などの幅広い領域において、専門性、コンサルティング力を発揮し、付加価値の高い商品・サービスを提供するよう努めてまいります。